人気の高レビューアイテム

人気の高レビューアイテム

人気の高レビューアイテム

買ってよかったの声、続々!

何を買おうか迷って決められない方に。

BLUEKNIT storeの高レビューアイテムを、ご購入いただいた方のレビューと共にご紹介します。

ぜひチェックして、お買い物の参考にしてください!(※レビューは一部抜粋して掲載しています。)

HIGH REVIEW-01

      

KURUMIFACTORY

最上級ウール ハイゲージリブタートルネックプルオーバー

最上級ウール ハイゲージリブタートルネックプルオーバー

評価5.0

お客さまからのレビューをご紹介

軽くて柔らか、着心地抜群のニット

首回りや袖ぐりに圧迫感がなく着心地抜群で、さらに肌触りが良く柔らかく、軽くて薄いのにとても暖かいです。袖や着丈が長すぎないのもお気に入りのポイントです。長く大切に着用したいと思います。

きごこち、最高です

敏感肌ですが、このニットはとてもなめらかな肌触り。タートルネックにありがちな首回りのキツすぎゆるすぎもなく、満足です。色違いの購入を考えています。

薄くて軽くて温かーい

ベージュのタートルネックのセーターを購入。魅せられて下ズボンも購入。どれも縫い目が無く不思議なニットです。良いものに逢えて感激です。私の貴重な一品で、大切に着ていこうと思います。

何気にデザインが凝ってます

シンプルなデザインに見えますが、手に取ってみると、凝ったデザインでした。身頃と腕のリブの幅が違い、腕のリブも首から腕までになっています。「肩から腕だけ」が普通ですが、このちょっとしたデザインが素敵。さらに、手首と裾はもっと細いリブ。年齢とともに、ネックが顎にかかるのがストレスになっているので、下を向いても顎に被らない長さもいいです。

HIGH REVIEW-02

      

KURUMIFACTORY

ギャザー入りプルオーバー ハイゲージ

ギャザー入りプルオーバー ハイゲージ

評価5.0

お客さまからのレビューをご紹介

肌触り

素肌に着ても肌触りバツグンで気持ちが良いです! ギャザーも可愛くて気に入ってます。

2枚目の購入です

ホワイトを持っていて、今回チャコールグレーを買い足しました。薄手なので、ジャケットのインナーにも使えるし、1枚でもブローチをすると華やかになるので、非常に重宝しています。自宅でお洗濯もできるので、とても扱いやすいです。

着るのが待ち遠しい

届いてすぐに試着したところ、サイズ感も予想どおりで私にピッタリでした。ホールガーメントはシンプルなスタイルが多い中、今回のものはギャザー入りでとてもかわいいです。

最高のニット商品

素晴らしい品質で大変満足です。

HIGH REVIEW-03

      

KURUMIFACTORY

スーパーファインエクストラメリノ ラウンドネックプルオーバー

スーパーファインエクストラメリノ ラウンドネックプルオーバー

評価5.0

お客さまからのレビューをご紹介

良い買い物

デザインも品質も大変良くて、流石ホールガーメントです。しかも「Made-in-Japan」、この金額で買えることで良い買い物と思っています。

肌触りが最高

ゲージが細かいので薄くて軽いのですが、上質のウール素材が使われているのか、とても暖かいです。非常に柔らかく、最高の肌触りでオススメです。

着回しやすく、風合いがいい

オンとオフ両方着用できるので、着回しやすいです。また、ウールの風合いが非常によく、カシミヤみたいなタッチがこの価格で購入できたので、満足しています。

HIGH REVIEW-04

      

marusawa

カミックス シークレット5本指ソックス 23cm 27cm【和紙素材】

カミックス シークレット5本指ソックス 23cm ~ 27cm【和紙素材】

評価4.5

お客さまからのレビューをご紹介

程よい締めつけ感とシャリシャリ感

五本指ソックスは、土踏まずサポート有りのものはくるぶし丈が多く、履き口の締めつけがないものだとゆるゆるのことが多くて、365日五本指ソックス生活の私にとってなかなかこれ!という靴下に巡り会えませんでしたが、この靴下は脱ぎ履きもしやすくて、脱いだ時のサラサラ感も良くて、もっと早く買えば良かったと思いました。

本当に蒸れなくてびっくり!

初めて和紙の靴下を履きました。吸水性があると書いていたので試しに買いましたが、本当に蒸れなくて脱いだ後もサラサラしてびっくりしました!いろんな人にオススメしたいです!

蒸れずらい

普通の靴下とは雲泥の差です!五本指なので靴の中で滑ることもなく、安定していて気持ちいいです。毎日履いています。

とても気に入って履いています!

シークレットソックスということで、5本指を出しているのが見えない様になっていて履き心地と見た目の良さが両立されていてとても気に入っています!

ストレスフリー

右足の外反母趾、親指の二重爪による痛みに悩み、靴下を探してこちらの商品にたどり着きました。立ち仕事ですが靴下の圧迫による痛みが無く、とても快適に過ごせています。他の靴下はもう履けなくなりそうです。

【特集】

ラグジュアリーな冬の装い

冬の冷たい空気の中やさしく包み込むやわからかな着心地、幸せな肌ざわりとしなやかな上品さ 長く大切に着たい上質さに魅了される大人のカシミヤ100%ニットアイテムをご紹介いたします。

着こなし広がるニット小物

肌寒さを感じる季節に、そろそろ準備しておきたいニット小物。 寒さ対策だけでなく、着こなしのアクセントにもなるニットの小物は、普段のコーディネートに取り入れるだけで、温かく、やさしい雰囲気を演出してくれます。 日本有数のニットの産地である山形県のニットメーカー清野メリヤスのブランド「Scenery⁺」のニット小物をご紹介。

とっておきのクリスマスプレゼント

今年のクリスマスは何を贈る? 大切なあの人に、家族に、友達に、自分へのご褒美に。贈る相手の笑顔を想像しながら選ぶクリスマスプレゼントは、より一層気持ちがこもって温かく素敵な贈り物に。「ありがとう」の気持ちを、寒い季節にぴったりのニットアイテムに乗せて伝えてみませんか。ラッピングもご対応いたします。

レイヤードを楽しむニットベスト

着回し力抜群で、レイヤードの定番となりつつあるニットベスト。合わせるアイテムによって、雰囲気を変えることが出来るので、カジュアルにもきれいめにも。ジャケットやコートの中に着てもすっきりと着こなすことが出来るアイテムをご紹介いたします。

大人気ソックス!一番売れているカラーは?

今、BLUEKNIT storeで最も売れているのが、カミックス シークレット5本指ソックス。とにかく、蒸れにくい。その秘密は、素材に ”和紙”をつかっていること。当記事では人気の色カラーと併せ商品の魅力を詳しくご紹介いたします。

澤田株式会社

大阪府泉大津生まれの糸商 澤田株式会社は 原糸から最終製品までをサポートするニットウェアづくりのパートナーとして世界中のニット工場に糸を供給し、多くのアパレルブランドに製品をお届けしています。 「ユニークな糸で ニットの明日をひらく」 私たちが目指すのは、世界でいちばんのニットカンパニーです。

澤田について更に詳しく【読みもの】より良いものを届けやすく、創造し続ける

関連商品を見る

株式会社寺田ニット

「清潔な会社で社員が明るくて物づくり、全てに妥協を許さない 」 新たな開発への挑戦と勇気、お客様に感動していただける商品づくりを目指して 、そんな会社になりたくて今日までやってきました。 これからは環境問題を考えたサステナブルな商品展開で社会貢献をしていくこと、また、寺田ニットが作り出す製品の良さを国内だけではなく世界の皆様に 知っていただくこと を目指して頑張り続けます。
経済産業省の「次代を担う繊維産業企業100選」に選ばれました。

寺田ニットについて更に詳しく【読みもの】寺田社長の熱い想い

関連商品を見る