BLUEKNITでは大切なニットウェアをより長くお使いいただくために、リペアサービスを開始いたしました。オンラインまたはPOPUP等でご購入いただいた商品がBLUEKNIT storeサイト上で「リペア対応」と表示されている商品は、リペアサービスをお受けいただけます。注1
リペアサービスのお申し込み方法
- オンライン以外でのご購入で、会員登録がまだの方は、新規会員登録を行い、マイページの「住所登録」「新しい住所を追加する」に進んでいただき、住所と電話番号をご登録ください。送料の計算、商品返送に必要となります。
- 専用のお問合せフォームより「お問合せ内容」より「リペアサービスのお申込み」を選択いただき、必要情報を入力し、商品全体写真、リペアが必要な個所の写真と一緒に送ってください。
- 当社から生産者の方に情報をお伝えします。
- 生産者の方から、お客様に概算費用の見積りと送付方法の連絡メールが届きます。注2
- 生産者から指定された方法で商品をお送りください。(送料元払い)
- 商品到着後、実物をチェックし、リペアの本見積り(返送送料込み)、概算納期をお客様に連絡します。注2
- 見積り、納期をご確認の上、代金を銀行振込するか、代引きで支払うかを生産者に連絡し、リペア作業を依頼してください。注3
- リペア完了後、商品をお届けします。代引きを選択された場合は、配送時にお支払いください。
- 注1:生産者によるダメージチェックの結果、リペア不可となる場合がございます。またリペア用の残糸が無い場合もお断りする場合がございます。販売終了し、サイト上の掲載がない商品につきましては、リペア対応可能かお問合せください。
- 注2:この時点でリペア不可となる場合もございます。
- 注3:銀行振込の送金手数料はお客様負担となります。また代引きの場合は、追加の手数料が必要となります。
リペア事例
商品: | 最上級ウール ハイゲージタートルネックプルオーバー |
内容: | 左肩部分の小さな穴のリペア |
対応: | KURUMIFACTORY / 株式会社寺田ニット |
Before
After