会員登録
会員登録について 会員登録なしにBLUEKNIT storeで商品をご覧になることはできますが、BLUEKNIT storeでオンライン購入するためには、会員登録(無料)が必要です。
登録情報について お客様が登録したメールアドレス以外のお客様情報は、マイページで変更することが可能です。「お届け先住所管理」に入るとお名前、ご住所の編集ができます。メールアドレスの変更が必要な場合は、お問合せフォームでご連絡をお願いします。
ID・パスワードをお忘れの場合 ID(Eメールアドレス)をお忘れの場合は、登録されたお名前をお問合せフォームでご連絡をお願いします。パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」からID(Eメールアドレス)を入力いただき、届いたメールからパスワード再設定を行ってください。
会員サービスについて
ポイント オンラインでの商品ご購入やサービスのご利用により、次回以降の商品購入時に購入代金の一部として1ポイント=1円として利用できるポイントが付与されます。ご利用可能なポイント数はマイページでご確認できます。会員登録期間中であればポイントの有効期限はなく、自動消滅することはございません。ポイントとクーポンの同時利用はできません。
クーポン 商品のご購入時に利用可能なクーポンをお持ちの場合は、お支払い画面でクーポン情報を入力いただく事で、商品価格の割引等が受けられます。
一回のご注文に使用できるクーポンは1つで、複数のクーポンを同時に利用することはできません。
メールマガジン お得なキャンペーン情報やイベント情報などをお届けします。
会員登録はしているが、メールマガジンをお受けにならない場合は、受信されたメールの最後にある配信停止リンクよりオプトアウトをお願いします。
商品について
商品金額について BLUEKNIT store内の商品は全て税込価格で表示しています。
サイズについて 商品のサイズは、商品ページ下部にある「アイテムサイズ」の項目をご覧ください。
  • 商品の計測は「cm」単位です
  • 商品は全て平台に平置きした状態で外寸を測定しています
  • 同商品でも、生産の過程で3~4cmの個体差が生じる場合があります
カラーについて 商品の画像は、できる限り実際の商品に近づけた状態で掲載をしております。
色味・デザインにつきましては、商品ページの画像にて必ずご確認ください。
屋内外の光や照明の当たり具合で、実際の商品の色味とカラー別画像の色味に違いが発生する場合があります。
お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合がございます。
予約商品について
  • 予約商品については、ご予約注文を承った後に生産します。先着順となりますので、原材料等の入手状況により、ご注文いただいた商品の生産ができない場合があります。
  • 通常販売商品と同時にカートに入れることはできません。
  • 予約確定後の内容変更(商品、サイズ、カラー)やキャンセルはできません。
  • 予約受付期間や配達予定時期が変更される場合があります。
リユース商品について
  • お客様から買戻した商品で、再利用可能と判断した商品について、リユース商品として販売します。
  • リユース商品の交換、返品、商品レビューはできません。
商品レビューについて
  • お客様が購入された商品について、商品レビュー投稿をすることができます。
  • 商品お届けの数日後に商品レビューをお願いするメールが届きますので、そこからレビュー画面に入り、投稿をお願いします。
  • 商品レビューの投稿が完了すると、次回以降のお買い物で利用できる300円分のポイントを付与いたします。
    ポイントはマイページにてご確認いただけます。
  • 投稿内容を確認し、問題がない場合は同一の商品ページに掲載します。一部内容を編集する場合があります。
  • レビュー投稿された商品が販売終了していたり、投稿内容に問題がある場合は掲載されない場合があります。
  • レビュー投稿は1商品につき1回限りとなります。
ギフトラッピングをご希望の方
ギフトラッピングについて 大切な気持ちが伝わるようにギフトラッピングをご用意しております。お品物の大きさにあわせ最適なサイズで包装してお届けいたします。 袋のお色はベージュのみのご対応となります。 ご希望の方は下記手順をご参照ください。
  • 登録しているメールアドレス(お客様ID)とパスワードでログインしてください。※ご注文には会員登録が必要です。
  • 購入する商品をカートに入れ、カート画面に進みます。
  • 購入する商品一覧の下に、「ギフトラッピングをご希望の方」という項目がございますので、押していただきチェックを入れてください。
  • 「ギフトラッピング(ベージュ)」という商品がカートに追加されますので、この状態で購入手続きに進みます。購入手続きは、注文の流れ ③以降をご参照ください。
  • ご不要の場合は「ギフトラッピングをご希望の方」を再び押していただきチェックを外してください。
  • 袋のお色はベージュのみのご対応となります。
  • ギフトラッピングに追加料金はかかりませんが、送料につきましては以下となります。
    • ご注文商品の合計が税込11,000円未満の場合は 680円
    • ご注文商品の合計が税込11,000円以上は 送料無料
ご注文方法
ご注文の流れ ご注文には会員登録が必要です。会員登録いただいたお客様は以下をご参考ください。
  • 登録しているメールアドレス(お客様ID)とパスワードでログインしてください。
  • 購入する商品をカートに入れ、購入手続きに進みます。
  • 「お届け先情報」「お支払方法」「ポイント・クーポンご利用」を確認してください。
  • 「注文を確定する」ボタンを押し、注文手続きを完了します。
  • 登録しているメールアドレス宛てに注文内容の確認メールが届きます。
  • 購入された商品の生産者に配送先情報等が連絡され、生産者より直接商品が発送されます。
  • 発送完了と発送個別番号(お問い合せ番号)の連絡メールが届きます。予約商品の場合は発送予定日前後のご連絡となります。
  • 商品のお届け
ショッピングカートについて
  • カートの商品保有期限は3か月となります。3か月を過ぎると自動でカートから削除されます。
  • 商品がカート内で保有されていても、同一商品を他のお客様が本サービス上で購入され、在庫がなくなっている場合があります。
  • 商品在庫は注文完了時に確保するように生産者に依頼しますが、生産者が他の販売チャンネルで同一商品を販売したことにより、在庫切れとなっている場合があります。
  • 通常販売と予約販売の商品を同時にカートに入れることはできません。
お支払い方法
  • クレジットカード(Visa、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、JCB)
  • Amazon Pay
  • Apple Pay
  • Google Pay
  • Shop Pay
  • PayPay
  • au PAY
  • 楽天ペイ
  • メルペイ
  • EPOSかんたん決済
配送について
  • 商品は生産者から直接指定の送り先に送付されます。
  • 通常販売品では特別な事情がない以上、注文完了後、通常5営業日以内で発送されます。
  • 配送日時指定は可能です。
  • 配送業者の保管期間を超過し、生産者に商品が返送された場合、
    • 送料分を差し引いてキャンセル扱いとするか、
    • 再度送料をお支払いいただく事で再配送するかのいずれかをお客様にご確認いただきます。
    確認が取れない場合は、①の処理とさせていただきます。
送料について
  • 商品詳細に特に記載がない商品の配送料は全国一律680円(ポスト投函可能な商品は280円)となります。
  • ほぼ同じタイミングで複数の生産者の商品を購入した場合でも、商品は生産者より直送されるため、生産者毎に全国一律680円(ポスト投函可能な商品は280円)が必要です。(同時に異なる生産者の商品をカートには入れることはできません。)
  • 11,000円(税込)以上の商品購入時、あるいは同一生産者の商品を合計11,000円(税込)以上同時購入した場合、送料は無料となります。同時購入とは複数の商品をカートに入れ、同時に決済処理を行ったケースを指します。ポイントやクーポンをご利用の場合、最終のお支払金額が11,000円を超えていることが条件となります。
変更、キャンセル、返品
注文変更について
  • 商品に瑕疵がある、ご注文内容と異なる商品が到着した、あるいは配送中の商品破損等の理由を除き、注文完了後の注文変更はできません。
  • ただし、注文直後で商品未発送であれば、注文内容の変更受付ができる可能性がありますので、お問合せフォームで早めのご連絡をお願いします。変更可能かどうかの確認でき次第、連絡致します。
  • 商品に瑕疵がある、あるいはご注文内容と異なる商品が到着した、配送中の商品破損等の理由で商品交換をご希望の場合、お問合せフォームにてご連絡ください。内容を確認し、交換手続きについて調整致します。
  • 商品交換をご希望されても、交換する商品の在庫がなく、追加生産の予定がない場合、ご注文をキャンセルさせていただく事があります。
注文キャンセルについて
  • 商品に瑕疵がある、ご注文内容と異なる商品が到着した、あるいは配送中の商品破損等の理由を除き、注文完了後のキャンセルはできません。
  • 商品に瑕疵がある、あるいはご注文内容と異なる商品が到着した、配送中の商品破損等の理由でご注文のキャンセルをご希望の場合、お問合せフォームにてその旨をご連絡ください。商品の生産者へのご返却を確認後、キャンセル処理を致します。
返品について 商品に瑕疵がある、ご注文内容と異なる商品が到着した、あるいは配送中の商品破損等の理由で返品を希望され、商品到着後7日以内であって、かつ以下のいずれにも該当しない場合は、お問合せフォームに添付された商品状況写真を確認の上で返品を受け付けます。 返品受け付けの判断は生産者が行い、返品を希望する会員とのEメール等でのやり取りは直接行われます。
  • 使用済み、洗濯あるいはクリーニングをした商品
  • 納品書・商品タグを破損、汚損、または紛失した場合
  • お客様のもとで臭いが付着したり、汚れ、キズ、破損などの損傷が生じた商品
  • 返送時の商品(箱・商品の付属品を含みますが、これらに限りません)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等していた場合
  • 予約商品、わけあり商品等、商品販売ページ上に「注文キャンセル・返品対象外」の記載がある商品
  • ギフトラッピングサービスを利用した商品およびギフトボックス等の付属物
  • 本サイト以外でご購入いただいた商品
返品の注意点 商品に瑕疵がある、ご注文内容と異なる商品が到着した、あるいは配送中の商品破損の場合の返品は商品の生産者宛てに送料着払いで送付をお願いします。
サイトに記載されているサイズ情報と実際の商品サイズとの差異が基準を超えて大きい場合は、事前にお問合せフォームより連絡し、生産者への返品依頼を受領してから送料元払いで送付をお願いします。
買戻しについて
商品買戻しについて こちらをお読みください。
営業日について
営業日

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営業日につきましては営業日カレンダーに記載の営業日をご確認ください。

 

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