立川 GREEN SPRINGS POPUP ご来店のお礼

先日115(日)最終日を迎えた立川GREEN SPRINGSでのBLUEKNIT POPUP storeはおかげさまで大盛況のうちに終了することができました。お越しいただいたお客様には、心から感謝申し上げます。

店内の様子1

16日間というBLUEKNITとしては初めての長期POPUP出店となりましたが、本当に大勢のお客様にご来店いただき、 BLUEKNITのサーキュラーエコノミーの取組みや各ニットメーカーのファクトリーブランドを知っていただく良い機会になったと思います。

店先の様子

オンライン販売だけではお伝えしきれない、素材の良さやホールガーメントの着心地の良さなどを実際にご体験され、ファクトリーブランドの直接販売ならではのお得感も多くのお客様にご理解いただくことができました。

店内の様子2

またBLUEKNITのサステナブルな取組みへの多くのご賛同の声や商品についてのご意見を聴けたことも大きな成果でした。貴重なご意見はニットメーカーさんと共有し、商品開発の参考にいたします。

店内の様子3

今回出品できなかった商品もBLUEKNIT storeオンラインショップでは随時追加していく予定です。それらの情報はInstagramやメルマガで引き続き発信して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。