平素より、BLUEKNIT storeをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年8月1日午後6時30分頃より現在まで、ポイント機能の不具合により以下の障害が発生しております。
- お客様がお持ちのポイントがご利用いただけない場合がある。
- お客様にご利用いただいたポイントが購入手続き時に値引き反映されない場合がある。
ポイントのご利用によるお値引が反映されない場合、弊社にてお客様の所有ポイントを確認の上、対応させていただきますので、大変お手数おかけしますがお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
8/2(水)11時に復旧いたしました。現在は問題なくご利用いただけます。この度はご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。
BLUEKNIT 運営スタッフ一同