【8/2復旧済み】ポイント機能障害のお知らせ(8月1日(月)午後6:30~)

平素より、BLUEKNIT storeをご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年8月1日午後6時30分頃より現在まで、ポイント機能の不具合により以下の障害が発生しております。

  • お客様がお持ちのポイントがご利用いただけない場合がある。
  • お客様にご利用いただいたポイントが購入手続き時に値引き反映されない場合がある。

ポイントのご利用によるお値引が反映されない場合、弊社にてお客様の所有ポイントを確認の上、対応させていただきますので、大変お手数おかけしますがお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

8/2(水)11時に復旧いたしました。現在は問題なくご利用いただけます。この度はご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。

BLUEKNIT 運営スタッフ一同

【新着お知らせ】

ゴールデンウイーク期間中の発送につきまして

期間:2025年4月26日(土)~4月29日(火) :2025年5月3日(土)~5月6日(火) 誠に勝手ながら上記期間、BLUEKNI...

KURUMIFACTORYからの大切なお知らせ

お客様へ いつもKURUMIFACTORYをご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。 近年の原料高騰...

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。 ...

2025年1月6日よりAmazon Payがお支払い時にご利用いただけなくなります

いつもBLUEKNIT storeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度はお支払い方法に関する重要なお知らせと、今後...