白浜キーテラスホテルシーモアにてポップアップストアを出店いたします

ホテルシーモア白浜キーテラスにてポップアップストアを開催します

BLUEKNIT storeは、6月21日金)から6月23日日)まで、和歌山・白浜キーテラスホテルシーモアにてポップアップストアを開催いたします。

当サイトでお取り扱いしている製品を販売させていただきます。

また、牛乳パック等の再生紙を元に糸にした製品で話題沸騰中のReMateri®も同時開催で出店いたします。

ポップアップストア詳細

会場:
白浜キーテラスホテルシーモア
ホームページhttps://www.keyterrace.co.jp/
開催日:
6月21日金)6月23日日)
時間:
21日  11:0017:00
22日  8:0016:00
23日  8:0016:00
開催店舗①:
BLUEKNIT store(株式会社島精機製作所)
BLUEKNIT store
地球環境に配慮し、心身に優しく、生産者を支え、エシカル社会を考える。これらの4つの観点をもとに“循環させる”ことに向き合う国産ニット専門ファッション通販サイトです。
全て日本のニット工場が運営するファクトリーブランドの商品。できるだけ環境負荷の少ない製造方法で作られ、且つリサイクル可能な素材だけを用いたニット製品をお取り扱いしています。
BLUEKNIT をもっと詳しく
開催店舗②:
ReMateri®(株式会社島精機製作所)
ReMateri®
紙パックを中心とした再生紙を糸にして作った製品をお取り扱いしております。一度使ったらヤミツキ間違いなしのシャリ感に加え、吸水性が高く、消臭効果もあるため、快適な生活に欠かせない製品に仕上がりました。もちろんご家庭での洗濯も可能です!
ReMateri®公式サイト
BLUEKNITとのつながり
毎日たくさんの役目が終わった紙が回収されている「まだやれる」そんな紙をムダにしたくない想いをもとに、BLUEKNITを運営する島精機製作所の新規事業として2020年にプロジェクトスタート。
BLUEKNITの取り組みと同様に、持続可能なファッションの提案に取り組んでいます。
アクセス:
お車や無料送迎バス等でお越しいただけます。詳細は白浜キーテラスホテルシーモアサイトのアクセスをご確認ください。