立川 GREEN SPRINGSにてポップアップストアを開催いたします

立川 GREEN SPRINGSにてポップアップストアを開催します

BLUEKNIT storeは、10月21日土)から11月5日日)まで、東京・立川のGREEN SPRINGSグリーンスプリングス)てポップアップストアを開催いたします。

当サイトでお取り扱いしている、環境負荷の少ない製造方法で作られた商品を、実際に手に取ってご覧いただけます。

また、和歌山の産地直送品を取り揃えたマルシェも同時出店。地元で愛され続けている旬の逸品に出会えるこの機会をお見逃しなく!

ポップアップストア詳細

会場:
GREEN SPRINGSグリーンスプリングス) 2F TAKEOFF-SITE
MAP
開催日:
10月21日土)~ 11月5日日)
時間:
11:00~19:00
主催:
BLUEKNIT store(株式会社島精機製作所)
BLUEKNIT store
地球環境に配慮し、心身に優しく、生産者を支え、エシカル社会を考える。これからの4つの観点をもとに“循環させる”ことに向き合うECモールです。
全て日本のニット工場が運営するファクトリーブランドの商品。できるだけ環境負荷の少ない製造方法で作られ、且つリサイクル可能な素材だけを用いたニット製品をお取り扱いしています。
BLUEKNIT をもっと詳しく
協力:
5STAR MARCHE(株式会社はまさと)
5STAR MARCHE
和歌山で愛される”いつつぼし”の「素材」「食材」に注目し、その価値を生産者さんの声を通して届ける食のセレクトショップです。完熟するまで木にならせた早生みかんや、こだわりの自然農法で栽培されたお米、みかん畑で採蜜された100%ピュアなみかん花の生蜂蜜や紀州伝統の金時芋など、特別な商品が並びます。
日替わりで、農家さんやセレクトショップのスタッフが店頭に立ちます。
こだわりの農法やおいしいお召し上がり方など、ぜひ色々お話してみてください。
https://5star-marche.jp/
BLUEKNITとのつながり
全国ではまだまだ知名度の低い地元和歌山の美味しい産品を日本中の方にもっと知っていただきたい想いをもとに、BLUEKNITを運営する株式会社島精機製作所の新規事業として2020年12月にプロジェクトスタート。
沢山のお客様にご利用いただき、2023年7月プロジェクトリーダーの南村真衣が「株式会社はまさと」として起業し、BLUEKNITの取り組みと同様に、生産者さまと一体となって地域振興に取り組んでいます。
GREEN SPRINGSアクセス:
東京都立川市緑町3番1
JR中央線 ⽴川駅より徒歩約8分
多摩都市モノレール ⽴川北駅より徒歩約4分